日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

スタジオ収録

ばんちゃ


勤務127日目。



2勤務おわり




やっぱ働いた感じしないなぁ






着々とカルテが早くかけるようになってる気がする




単純に新しい人に入らないから内容に慣れてきただけかもな





送りも書いてカンファレンスシートも書き上げて18:30前退勤




それでも1時間残業だな





1休したら3勤ですね


予定表見たら27日の休みから2勤1休続いてた


2週間くらい同じサイクルだったんだな





うーんこの





疲れたな






明日は美容院とスタジオ収録




幼馴染とスキマスイッチの奏撮ってくる




独断と偏見




からしっかり聴かないと




と思ったら1週間フレンズ版の奏しかねえ





スキマスイッチのアルバム入れてなかったっけな





家帰ったら探してみよ




スタジオなんて大学2年の頃以来行ってねえな





そもそもどこのスタジオ行くんだ



何も聞いてねえ





タバコによって汚染されたこの身体でどんな歌が歌えるだろうか




そういや歌活動なんて全くやってなかったからな





ある意味楽しみ



肺活量と声帯の限界を感じよう






今日はこの辺で。




雨の中帰るのダルすぎな



では。

ばいっちゃ





電車の中からお送りしました。