日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

日曜診療

ばんちゃ



休日です




相変わらず喉が痛いです





久しぶりの湯船に浸かった




今まで寝ちゃってて風呂入れなくて朝シャンしてた




風呂入るとやっぱ違うね




明日は仕事帰りに病院行ってみる





最寄り駅だと18時に間に合わないから、職場近くで探した






19時までやってるところ少ないのね




てか日曜日やってる病院ないのよね





今日行けばよかったけど





つーか手とか喉とか乾燥してやばい





寝てるときのいびきがヤバいって親に言われてる




喉の痛みから来てるんだろうなぁ





まじで乾燥がやばい





とりあえず、明日の身体症状確認して出勤するか決めなきゃ






今日はこの辺で。



早めに寝て明日も早く起きなきゃ




では。バイチャラ〜




リビングからお送りしました。