日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

夜間診療

ばんちゃ。

勤務133日目。また3勤かよ




昨日は行けなかったクリニック行ってきた





1週間分の抗生物質と胃薬でござる






抗生物質飲みすぎると腸の調子が悪くなるんすね







あと18時越えの診療だから初診料に夜間診療分加算ですって






初耳



電話したけど繋がらなくてなんでだって思ったけどね




まあ直接行ったけどでえじょぶだった





優しそうな先生で良かったぜ





あとお薬は薬局行かなくても直接受付で貰えた





そういうところが普通なのか



はたまた薬局は別で構えてるのが普通なのか





そんないろんなクリニックに行くわけじゃないからな




もし良ければコメントください





なんてな




どっちでもええわ







はぁー早く車運転したい






いや運転するだけなら出来るんだけど






やっぱり身体を安静にさせなきゃって思うよね





我慢します。





今日はこの辺で。





薬もらったし2,3日で治ってくれれば良きだわ




では。

ばいちゃ〜




駅のホームからお送りしました。