日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

加湿器

ばんちゃ

勤務134日目。2連勤中

明日行けば2日休み



喉の痛みの話をしたらインフルワクチン中止になった




まあ確かに薬飲んでるのにさらにワクチン入れるってどうなのって感じだな





ちゃんと問診票書いといてよかった




熱は無いの?って多々聞かれるんだけどあるようでないからなんとも言えん





なんか気にするとあると思っちゃう





病院の非接触体温計がだいぶ適当なんだよな





怖いっす





怖いといえば



明日介入予定の患者様

また初めてだから不安なンスわ




ちゃんと送りもらってないし




まあ休みの先輩が半休で帰ったあとにスケジュール変わったからなぁ



よりによってそこそこ介助量ある方





行けるかねぇ




アシスタントさんと一緒に行きましょ






頑張ります







あそうだ



加湿器買ったんだけど、朝起きて水捨てたり切ったりするのクソ面倒





でも放置すると怖いからな






細菌繁殖有り得ますから





面倒ですがしっかり管理します







喉のためですから






今日はこの辺で。


だいぶ筆が進んだ日ですわ





では、バイチャラリ〜





電車の中からお送りしました。