日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ホーム画面

ばんった


勤務216日目。2連勤目





気づいたら20時ってな





キッツ







今日はでもあれこれやらなきゃどれやろうって感じではなかった






されどこの時間よなぁ







キッツ(2回目)







なんかホーム画面がバグった







今まで使ってたホーム画面のアプリが上手く表示されなくなった








んで既存のアプリに変えてみたんだけど








めっちゃ使いづらい





つかゲームアプリが全然表示されない









普通にショートカットとして表示して欲しいのに









ゲームランチャーを押さないと表示されん





そんな機能要らんのじゃ










また配置し直しだなぁ






意外とめんどいよね







ウィジェットとかも使ってるから尚更









何使ってたか忘れた訳じゃないけど面倒










Androidの人ほとんど居ないよね









職場もみんなiPhoneだわ








Androidだとスマホ使えます感強いけど








まあ、iPhoneも一時期使ってたけど








なんだかんだAndroidに戻った









いやiPhoneつかi pod touchなんですけど









ゲーム用に6s買ったけどもう使ってない






バッテリーが早く減る








そういうもんよな





6sとかいつのやつだよ







単純に1年に一回iPhoneの数字が上がるなら4年前







いやそんなわけないな6年くらい前か








机の中で眠ってます








時々通電してあげないとな









さあこの使いづらいホーム画面をどうしてやろうか








最低限のアプリといつも使うウィジェットは置こう





はぁ眠い








彼女からの返事がなくてしゅん







( ´・ω・`)







わかりやすく落ち込んでる







またあっちの仕事中に来るんだろうな








楽しみ









さあ明日働いたら休みだ








がんばてこ






はい。






今日はこの辺で。







明日は少しあたたくなってくれればいいです






それだけ





では。




バイチャラー






電車の中からお送りしました。