日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

人見知り

ばんちゃ

勤務215日目。3連勤






もう215日も働いてるのかぁ






びっくりよ






こうやって社会に馴染んでいくんかなぁ








バタンキューだわ








今朝も彼女と電話した







2日にいっぺんは電話してるわこれ








かけれる場面であればかけたいよね







一人暮らししたらずっと電話してそう







誰かと喋ってるのが楽しいというか





基本電話かゲームしてるんじゃねえなかな







またまた住みたい部屋探してそう







2DKは欲しいなやっぱり





自分の部屋は欲しい




ゲームやる身としては






また無意味に探してみよ








ああ、しいていうなら彼女の住む家探してみるか







大学の最寄りで見つけたいって言ってたし






そうすっかね







いやめんどくさいわ






一緒に部屋探すのが良い







3月中に一緒に探せるかな








女子一人で部屋探すと舐められるとか何とか







結局アパマンショップみたいなちゃんと店舗があるとこの方がいいのかね








一人暮らししてる友達に部屋の探しかた聞いてみよ









と言って全然話しかけないんだとおもうけど






うっふんそれがわたしです






いちばんは親に聞くとかが良いと思うんだけどね






流石にもう世代がね




つかうちの親父建築関係だし聞けば良いやん








でもなかなか話さないのがうちに親父なんだなぁ







結構人見知り






家族に人見知りって言うのもあれだけど








まあ、そんな感じ






世の中のお父さんってそんなもんじゃない





知らんけど










はぁい







寝るか







家帰ってちゃっちゃか寝よ






今日はこの辺で。







明日も寒いかなぁ



ちょっと気温上がるみたいだね楽しみ





では。





ばいちゃら〜





電車の中からお送りしました。