日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

おひとり様

ばんちゃ


勤務217日目。3連勤終わり






やっぱ介入の方法いくつか知ってると




リハビリが楽しい







もちろん必ずしもそのやり方が合ってるかは分からないけどね








明らかにおかしければ先輩に聞くし







やっぱり勉強が楽しいんだろうな









もっと高められる同期がいれば良かったけど





いや居ない事はないんだけど







もっと飲み会とか行ければ話せたりしたんだろうけど







このご時世じゃねえ〜







緊急事態宣言解除されても変わらんかな






とりあえずワクチン打ったら同期で行けるかね







知らんけど






彼女と飯も行きたいな







おすすめのお店があるって






俺もおすすめとか探したけど




無理








おひとり様が多いもん








今日は久しぶりによるドラ行こうと思う








宛はない







また大黒ふ頭でもいいけど






車乗りの友達は多分仕事だろうなぁ








まあ1人で行くのに意味があるのさ







明日はなんも予定のないオフや






教習もない…なにもない…





まじでなんもない日久しぶりかも








誰かと会わない時はいつも教習行ってたけど






火曜日は教習所休みなんだよね






ただ明日雨かぁ




午後からだからいいや









よーしとことん車を堪能しよう









はい。





今日はこの辺で。





この後彼女と電話して帰る









楽しみです




では。




ばいっちゃらー





電車の中からお送りしました。