日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

社会人1年目おしまい

ばんちゃ


勤務237日目。3連勤おわり。




そして社会人1年目もこれでおしまい。





やば




もう1年







下が来るぞ






先輩になっちゃうって話をした








こわーい







なんか俺の異動はよく分からないまま4月になる










もう知らね








なんも出来ねえや








あっ、うちの親達明日結婚記念日だ










あれれ思った以上に金ねえぞ









やばーいわよ





あっでも貯金に6万ある







とりあえず給料の口座に今12,000円






誕プレの支払いを銀行振込にしたのがでかい






なんでJCBカード使えねえんだ








流石海外ブランド







一応受付はしてくれた





あとは何日で届くかだなぁ









出来れば早めに届いて欲しいけど






このご時世どうなるかわからんから






一応発送したよ!ってメールはあった









でも海外ブランドや






にしても大きな買い物したなぁ






貯金に6万かぁ







結婚記念日にピザでも頼もうかと思ったけど




明日の教習終わるの19:10だし






そっから家まで帰るとしたら、普通に20時過ぎそう






金だけ置いて買ってもらうでもいいけど







それだったら取りに行って欲しいけど






安くなるし




まあ、お金おいとこ







1万でいっか








なんだったらステーキ食べに行ってくれ








お金置いとくから






俺は吉野家で十分だ









そうと決まりゃお金下ろさんと








ああ






明日朝から彼女と会う







こないだ朝帰りでイチャイチャしなかったぶんの埋め合わせ









と言っても俺が会いてえだけなんだけど









彼女も会いたい言ってくれて嬉しい







始発だぜぇ





5:12発か









何時起き????????






4時起きだな





そこから着替えて準備してチャリで行って







最初は始発だから、各停多いし問題ないか









いやいや20分に1本だわ





その20分よ






電話して埋めるしかねぇ








とりあえず起きなきゃな





彼女も起きるかねぇ








どうせモニコになりそう







それで良き








はぁ眠い






ゲームしないで早めに寝よ





ちなみに明日は教習あり





やっと予約取れたシュミレーター







これのがしたら次がねえってことで、仕方なくキャンセルしないで受けに行く









いやーキャンセルしてえ





まだ8月まで大丈夫だもん




あと4回乗れば終わりだもん




ふう。






早く免許もとってバイクも乗りたいね



楽しみ






人生これからだな






明後日から社会人2年目、頑張っていきます。





今日はこの辺で。





ネムネムだァ






では。



ばいちゃらー







電車の中からお送りしました。