日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

シャキッと。

ばんちゃ

勤務253日目。2連勤終わり





はぁ、、、、、、







やっと肩の荷が降りた









とりあえず返事きた。








やっぱり勉強勉強って言い過ぎてたみたい









ほんとごめんって感じ









連絡見返してたら、ほんとにアホほど勉強って言ってた







そりゃイラつくわ










ごめん








今日の昼前に連絡来てて







夜、連絡します






これだけ







定時後には長文で彼女が思ってることを言ってた











言ってくれた










わかってるんだろうと信じてたけど





あれだけ勉強って言われると信用してないんだなって








そう思ったらすごいつらかったと









自分でできる範囲で頑張ってるのに







頑張りすぎてるのに、さらに頑張れって









それは無理だよって









それもすごいつらかったって








ちょっと事情を抱えてるからこそ





すごいショックだったんだろうな








上手く返事できたかはわからないけど








ちゃんと気持ちを伝えたと思ってる










それでも足りないところは電話で伝えたい








余計なことは言わないように頑張る








電話かぁ






絶対変なこと言いそう







癪に障ること言いそうだなぁ












初めてのすれ違いだったなぁ









迷惑ばっかかけちゃったわ









もっと彼女のこと大切にしないと








明らかに嫌がってたら引かないとな








また1個学びました









人付き合いは大変








考えるきっかけになりました








もっと大切にします。







これ以上の障害が今後待ってるかもだけど







同棲とか言ってる場合じゃなくなるかもな







その時も、あっちから返事来るまで我慢するか






なんだかんだで、あっちの方が精神的に大人なのかな









俺もシャキッとしないとダメだね









頑張ります。








とりあえず明日の連絡?電話来るの待つしかない








また待ちだァ








早く楽しい待ちになって欲しい








とりあえず風俗パチカス落ちにならなくてよかった









今日に限って給料日だからな










はい。





今日はこの辺で。






土日楽しく過ごします








では。





ばいちゃら~







電車の中からお送りしました。