日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

4ヶ月

ばんちゃ


勤務230日目。2連勤終わり




彼女と4ヶ月です。




早いなぁもう4月なっちゃうの





働き始めてもう1年経つ






そこにもびっくり




年休122日だからだいたい365日






と言いたいけど有給とかも使ってるからなんとも





10月に扁桃腺炎で休んだしな







いやぁー早いなぁ






なんやかんや今日も早く帰れたよ






朝彼女と電話した







昨日も電話したからな





余裕が出てきたか







あんま調子乗ってるとまた帰る時間遅くなるからな









早く帰れるのって、やっぱカンファとかないからね







資料作らなくて良いし







これで休み明け何かあったりすれば時間変わるし








新人入ってきても早めに帰れるようになりたい






と言っても異動なんですけどね








新人1人入ってくるかもだけど、なんか国試10点足りないとかなんとか








この時点で10点は厳しいと思う








もうすぐ発表だし







今年の国試見てないや








解くの面倒だしいっか








はい。





同期が最終出勤です。





作業療法士の同期みんなバラバラになって草








俺異動、1人残留、1人転職






わんちゃん俺の異動の話なしになるんじゃね







それだったらやばいな









新人来なかったらまじで異動無しなんじゃね








振り回されてんなぁ








中途の人がどんな人かだねえ







異動するなら異動したい







そんな感情です







はい。




今日はこの辺で。





微妙に眠いわ





明日はオフです




特に考えてません








雨だし車も面倒かな




まあいっか。



では。




ばいちゃらー






電車の中からお送りしました。