日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

部屋探し

ばんちゃ


休日です




今日は祖母の家に行きました




片道2時間半




久しぶりの昼間ロングドライブ





首都高怖すぎ






狭いし速いしやめてくれって感じ






首都高抜けてもって感じなんだけどね






いつも親父が行く時のルートじゃないから、高速代高かった





聞いたら、やっぱそこそこ安いルートで行ってたらしい






覚えないとなぁ





車が使えるっていいよねやっぱ






恵まれてんなって思った







うちのばあちゃん、同じ話ばっか






今はそれしかイベントがないからな





仕方ないといえば仕方ない







認知症ではないと思う








しっかりしてるし





知らんけど






うーーーん明日からまた仕事かぁ








久しぶりにずっと座って運転してたから腰がいてぇ








仕事の影響もあると思うけど






もうちょっと介助量減ってくれればいいんだけどなぁ






自分の腰が死ぬ






腰痛サポーターみたいなの買おうかな





タダでさえカルテの記載で肩腰死ぬし







環境悪すです








最近PCゲームやる気がない




日々生きるのに精一杯






まあでも買ったことを後悔はしてない





もう金払い終わったし負担ないし







壊れてきたらパーツ組み立てればいいしね







昨日知り合いに言われてはっとなったのが







中学生みたいな恋愛だなって







いや確かに恋愛経験薄いからどうすればいいのかわからん面あるけど






まあでも言おうとしてることは分かる







電話しましたをわざわざSNSで言ったりする感じな







会う度おせっせしてたらもはや高校生







猿ですね







お盛んやな






もちろんどこかに出かけたりするよ







でも行き着く先が毎度毎度お泊まりだからな







自分の娘がそんな感じでいつも帰ってこなかったら心配するわ







あっちの親御さんがどう感じてるのかしらね






と言っても父子家庭なんだけど






親に挨拶行ったらぶん殴られそう





むしろ俺も養えって言われるかもってくらいネジとんでるからなぁ







なるべく円満に過ごせればと思ってます








親通しの挨拶とかどうなるんだろ








あんまりクズな人って言わないでおかないと









うちの親が何言うかわからんし







はぁ~~~






まあまだ先だけどね









そのうちそのうちとか言ってたらすぐ来そうで怖い






さすがに卒業するまでは大丈夫だと思うけど。






そういや彼女の一人暮らしの件はどうなったのやら






気づいたら月半ばになるぞ









話出しとかないと、俺の休み合わないぞ








次会うのは来週の日曜か






まあその時に言っとこ




って14日だけどね







これは引越し5月とかになるぞぉ








異動5月になったら勉強もしないとだから厳しくなるな





これは早めにやった方がいいな





あっちも準備してるとは言ってたけどね






部屋選びは一緒にして欲しいって言われてるからなぁ







話出しときます






今日はこのへんで。






明日から2勤務





3勤務続きだったから、ちょっと気が楽や







では。





ばいちゃらー




部屋からお送りしました。