日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ネット通販

ばんちゃ

勤務235日目。また3連勤








普通は平日5日働くのが社会人だと思うけど




そうじゃない環境に慣れたから3日連チャンってだけでふぁっきゅー







お疲れモードです








介入中何度か落ちた








今日は早めに寝なきゃ









生活リズムを取り戻す






あぁ





時計もネットで頼んどかないとな






パソコンの方がUI良くて見やすかった







スマホで通販するのめんどい









3万かぁ






値段じゃないよ




気持ちが大事







まったく最初っから飛ばしすぎかなぁ










でも1万のネックレス貰ってるし






別になんでもいいや









仕事頑張らねば





もう4月なるんだが






1年働いたのかぁ






235日。年休122日。



有給とか半休を1日カウントだからまあだいたい365日。








次が来るのか






とりあえず俺はバイザーにならないし







来る人は既卒だし







いまできることをやるだけ








これでほんとに4/1から異動だよって言われたら草生える







全然送ってない





資料すら作ってないわ







早めにやっといて損は無いってね






今のところ4月に帰りそうな人おらんのだな





ハイハイ。







思考停止ンゴね







今日はこの辺で。




10時ぐらいに目覚めた彼女はまだ寝てますきっと





まあ土曜日働いてそのまま遊び行って3時まで呑んでたらそうなるわな





んーーーー電話してえ




はい。





では。





ばいちゃらー





電車の中からお送りしました。