日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

セルフケア

ばんちゃ

勤務182日目。




5連勤ってま?





家でぬくぬくしてぇ









ぬくぬくってか






やりたいこと特にセルフケアをしたい







こないだ歯を磨いてたら奥歯の方の歯石が取れて






冷たい水を飲むと染みるのよ






もう地獄よね





早めに見てもらいたい






半日休みを取ってないから







行きたくてもギリギリでわからねぇ






仕事終わって19時に間に合うかと言うと微妙い







速攻で帰るって決めてれば行けるけど








だいたいそういう日に限ってちょっとだけ残る





困るぜぇ





つか金ないじゃん





詰んでね









草草の草




ソーソージキソーソー





へい






とりあえず家帰るべ







今日家戻ってスーツ取りに行こ







予定







20時までやってればいいけど







19時締まりだったらいけね







ひんどい〜








調べました





20時でした







いえーい





取りに行こ





ついでになんか買うか





安いやつ






シャツ欲しいンゴね








いいのがあればかお













貯金のやつ使うか






はぁ







お金が減るね







来月も、スーツの値段が乗るから地獄だよ







きゃ〜







まあ仕方ない





8月になればボーナス入るもん





頑張れ






今日はこの辺で。






麻雀すっか





いやFGOだな




では。






ばいちゃら〜





電車の中からお送りしました。