日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

朝帰り

ばんちゃ

休日です




花見した





ダーツやった






501で2連敗、カウントアップで惨敗




ほんまクソw






下手くそーーーー





勝ったら休憩行くぞって意気込んどいてこれですわ









ほんまーーーー






謎に戦ってしまった









そしてこのまま社員証も持ってるから朝帰りする








親に怒られるなぁ








さすがに心配されると思う







でも、そろそろそういうことやってもいいのかなとか思っちゃう






どうなんだろうね







もちろん親の心配することはわかる










と、途中まで書いて終電で帰る判断をしました。







親に電話して








判断を煽っちゃうあたりまだまだ子供だなぁ







うん。








別に朝帰りでもなんでも良かったんだけどね







保険として社員証を持っていったのがダメだったな







逃げ道を作った感








別に社員証なくても仕事はできるんだけどさ








はぁー









これも大人になるってことなのかなぁ








結局は親の目を気にして生きてるんだね









もちろん、社会人として





二日酔いとか、朝帰りで仕事に支障でたらダメなんだけどさ









こちとらお金もらってるわけだわ










これでホテル行って休んだとしても








ホテル出る時にワチャワチャしてたら







それこそ嫌な感じでバイバイしてただろうし








そしたら彼女に迷惑かけちゃうし







心配させちゃダメだな









うん。







うじうじするな自分。







この判断は絶対いい判断








毎度毎度朝帰りしてたら信用失う








人としてクズに成り下がりそうだし






別に今日が永遠の別れではないしね







そういうこと。








よく頑張った








褒めて欲しい











また明日からの仕事頑張らないとなぁ








はい。





というわけで、またまた波乱の一日でした。






花見しに行ったはずなんだけどなぁ








彼女と遊ぶ時は、次の日休みの時にしたいと思いました。








と言ってもあっちも学生だし、それなりに合わせなきゃいけないけどね







いやぁ



言う時言ってくれる彼女で良かった







今以上に大切にします。







つか、大事な時に思い切った判断できないのしんどいな







これも大きな判断か






もっと自信もって






こないだ自信が大事って自分わかったやん






お互いにために考えたもん







そうそう、それでいいの






人間味あるなぁ






知らんけど。







次、会うのが楽しみ。







こないだのホワイトデーといい




やっとこさカップルぽい悩みが出てきたわ








うんうん。これからも頑張る








しょんなわけで









家に着くの24:40かな






タクシーで帰る








雨降ってるし






はい。






では。







ばいちゃ!






電車の中からお送りしました。