日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

返事待ち

ばんちゃ

勤務236日目。2勤務目




働いてるね




もう4月になるよ







1年ですよ





こないだもこれ書いたけど





今の気持ちはそんな感じ







大学4年生も、明日が最後の春休みやな






社会の歯車へようこそ






最近プライベートの話もする患者さんがおるんだけど







色々話してもらった






やっぱ人の人生十人十色だわ






認知がしっかりしてるからそういった会話もできるけど








普通はそういう患者さん少ないからなうちの病院





若い人全然入院しない






若くて40代








あの人も長かったなぁ





懐かしい






元気でやってるだろうか







今の担当患者さん






4月に帰る人おらん







あれこれも言ったか






引き継ぎがめんどい









既卒さんが来るから、その人にシフトしていくって言ってたけど




みんな退院したら俺フォローばっかになるんだよな








それはそれでめんどい










毎度担当外の患者に入るわけだし







いやじゃな〜







やるしかねえが







また同期と飲みたいな







転職した同期に話聞きたい








ついでに惚気けたい






あっそれはいらないですねすいません








さ明日働けば休み






一昨日なんもしないで帰ったから、今朝の電話で逢いたいって言った






そしたら明後日予定合わせられそうって







嬉しいなぁ







仕事終わってから終電で向かうか、始発で朝から行くか







俺はどっちでもいいけど







あっちがどうしたいかの返事待ちです










たのちみ






へい。




今日はこの辺で。






電車密で怖いわ





帰ったらうがい手洗いですね





では。



ばいちゃらー





電車の中からお送りしました。