日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

初誕生日

ばんちゃ

休日2日目。




彼女の誕生日でした。






んとー








幸せでしたねぇ








昨日の夜1時くらいに連絡あって





バースデーでシャンパン2本開けちゃって





ダメだ




って




寝る前に1時間LINE通知オフしてて





ちょうど1時間経った頃に連絡来てて







そのLINEで起きたな






多分






元々3時に起きてお店閉めるまで快活で時間潰す予定だったんだけど






死んでる無理言うてたから







2時に車出して








3時に快活






迎えに来て欲しいくらいやばいって言ってたので









すぐ車出してお店まで行ったわ






ママさんともう1人の従業員曰く





俺が来るまではすごい元気だったらしい






来た瞬間にポンコツになったわと








今までもそういうことあったけど








今回特に強く感じたよね







シャンパン飲むとまずいっての知ってたから








俺が来て気が抜けたのがすごい伝わった







足取りおぼつかねえしなんなら吐いてたし









ママさんの計らいで先にあがらせてもらったわ








酔いが覚めた時に聞いたんだけど




ホテルまでどう行ったか覚えてないって





車に乗ってからどう行動したか覚えてねえってすごいな









5時過ぎから10時過ぎまで寝てたよね








起きて飯食って、ダラっとすごして







誕プレあげたわ







すごく嬉しそうにしてた








ちょうど時計欲しいと思ってたらしくて






よきよき








ただ、腕細すぎて手首で付けられないっていう








時計屋さんに行って見てもらうって





俺もあのタイプの初めて買ったから





どう調節すればいいのかわからなかった










この一週間の出来事に関しては






電話で謝ったのもあってほとんど話題に出なかったね








つか、バ先で潰れてそれどころじゃなかった感じ









ぶり返すのも悪いから、辛い思いさせてごめんってだけ声掛けといた










何かあったらまた言ってって









とりあえずはそんな感じ










またひとつ思い出が出来ました










GWは、多分出掛ける








1泊2日で栃木へGO








泊まるとこ調べてみたけど早めに取らないと埋まりそう







このご時世でキャンセル出てるだろうなぁ









これで県外のお客様ご利用できませんだったら









結局ホテルになっちゃいそうだわ









今年行かなかったら再来年まで持ち越しなんだよなぁ







まあちょっと考えとくわ








今日はこの辺で。






あとは今の部署の仕事片付ければ






新しい部署の仕事に切り替わるわ








頑張っていこう






では。





おやすみなさい。








自室からお送りしました。