日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

月1万

ばんちゃ


勤務3日目。2連勤終わり






まじで定時で帰れるのいいなぁ





最寄りついてもまだ19時だもん






はっや~い







それが普通なんだろうな






これから計画書作りとか始まるけど





上司が上司だからなぁ







あの緩さまじ好き







それに頼りすぎてもダメなんだけどね










いやーでもホント良きだわ




今日はこのまま地元のやつと快活CLUB行く予定







ダーツしたいけど、どうだろう







あと30分で埋まっちゃうかなぁ







とりあえず、雨降ってるのめんどっちい








から快活CLUBなんだけどね






ちょっと寒いかしら



新しい服着てきてる






ベージュの上着






良き良き






これがおそろっちの服なんだよな






テンション上がるなぁ~









お金がねえなぁ






貯めないとまじで









お金の余裕は生活の余裕








でもいい服があると買いたくなっちゃうな~







昔見た雑誌で、給料のうち月1万洋服代って書いてあって






そんなわけないやろって思ってたんだけど







そんな訳あったわ








毎月1万は使ってそう










そういうもんなんですかね








使ってるってことはそういうことなんだろうな









はい。






今日はこの辺で。



朝連絡来てたら、迎えいくわ








苦じゃないといえば苦じゃないから








空元気じゃないことを祈ろう





では。





ばいちゃら~







電車の中からお送りしました。