日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

陽.性

こんちゃ

勤務17日目。


早退です。



あぃ~~~~~





ついに来ちまったか





彼女がコロナかかりました






メンタル激落ち君だろうな






学校も行けてないし、彼氏に迷惑かけちゃってるし





ってのが客観的な感想



どう思ってるかは聞かないと分からないけど







心配。






一人暮らしでどうしようもないのもしんどいはず








食料品とか買ってあげたいんだけど、





家まで行ったら絶対触れ合っちゃう







ただの風邪なら良かったんだけど








コロナってところがほんとクソ









正直に話してくれて、病院もちゃんと受診してくれてありがとうだな








潜伏期間が怖いな






接触して、その翌日に唾液検査したのが陰性






接触して、4日後に出した唾液が今日の夜わかる






そこが陽性なら、、、まあお察しの通りだよな









上司に相談する時余計な情報伝えたような気がする









端的に話すのが下手






彼女が今朝感染確認、先週土日に一緒に過ごした、所属長に相談、念の為早退します




この4点でいいよな





うだうだ説明しちゃったな




自分はこないだのPCR陰性だったよとかは言わなくても伝わってるはずだし






色々思ってしまうんだなぁ





さあ。







一応彼女に早退したよと連絡したけど







寝てるだろうな





無理して起こさなくてもいいよな







あっちから連絡来た時に電話しよう








まあ、今更&当たり前だけど、こういう時に親を頼るべきなのかなぁと







親にも連絡したか聞いとこ






思うことは色々ありますが





今日はこの辺で。





土日休みでよかったぁ




家でゲームしてよ



では。




ばいちゃら~





電車の中からお送りしました。