日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

主夫

ばんちゃ

休日です




寝み





今日の午前中に職場から連絡あって




とりあえず俺は陰性








よきよき






1日でもマスクつけっぱなし嫌だったなぁ







2週間だったらもっと精神的に病みそう






今日午後はドライブ行ったんだけど




その時にビデオ通話した






元気そうでよかったわ






昨日電話した時はだいぶ咳してたんだけど





今日は大丈夫そうだったね







少しづつ治ってきてるのかな







病気を治すための身体のコンディションも悪いからなぁ








こういう時に体重低いのが心配になる








手料理作って太らせるか









それ面白そうだ









冷蔵庫も届いたみたいだし







同棲する時に飯作らなきゃだろうし









入り浸ってる間は料理作っちゃおうかな










主夫になりてえ









まずは昼飯レベルから










ふう





陰性でよかったぁ








仕事にも影響出るからな






さすがに1回かかればしばらくはかからないはず







気にしないで働いておくれ







俺も来週末またワクチン打つし







ほんま、早くコロナ終われって感じ





早く会いたいなぁ







ひと段落だな






ねむねむなので今日はこの辺で。









つか帰ってきて寝てたし






元気であればゲームしたいぜ





では。





おやすみなさい






リビングからお送りしました。