日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

濃厚接触

ばんちゃ

休日です。3日目終了



明日からまた五連勤



いや普通なんだけれども




なんだか慣れないなぁ





そりゃ1年続けた習慣が崩れるから慣れないとは思うけど






うむ






昨日は家に帰って寝て





今朝も電話があって出動




バイト先に行くか最寄り駅に行くかでドタバタしてた






何度ナビをセットし直したことか






まあ結局着替え終わって車に乗れる状態になるまで1時間かかったんだけど






元々はバイト先に6時過ぎに着く予定だったんだけど






駅の方がいいかもってなったり





ママさんと話してたら着替えが遅くなったりで






コンビニで分からない時間を待つよりもうバイト先に行った方がと判断





もう朝だね







7時で太陽が眩しい







彼女が生理きてるのもあってめっちゃ体調悪そう








それでも酒飲まなきゃだから夜の仕事してる女性って大変そう





ホストは生理ないからな






男性も女性みたいに体調の波があるみたいだけどね






なんかで聞いた









生理とは別に







合同でやってるキャバのキャストさんで陽性が出たと







それの送りをやってるボーイさんも陽性






んでそのボーイさんに送ってもらったのが金曜の退勤







要は土曜日の朝だね







土曜日は朝致した







もしコロナに潜伏期間とかあるなら怖いところ





彼女が陽性の場合




つまり俺も濃厚接触者に当たるわけで






ちょっちやばいかも







一応、勤務先でPCRを毎週受けれる感じで








明日、唾液提出、水曜結果届くみたい








そこで陰性なら気にしなくていいんだけど、、、






とりあえず水曜までソワソワですね







彼女も明日相談するみたい








保健所ってやつですかね




電話ちゃんと繋がればいいけど








去年の扁桃腺とは違う不安だなぁ





無症状ってのも怖いね








身体休まってないのもあって、今日の帰りの車は少しふわふわしてた







もしや普通に症状か







あー怖い怖い







ことの重大性を理解してない様子






とりあえず風呂はいって寝なきゃ






明日からまた仕事だし







はい。






今日はこの辺で。






少しづつ朝が過ごしやすくなってきた





よきよきだね




では。




ヴァイチャラ~





いや、おやすみなさいですね









風呂場からお送りしました。