日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

男二人旅

ばんちゃ

休日でした





一昨日も書いたな




昨日は帰る時彼女とお電話して





2時間ですって







何をそんなに話せるのやら







けど自分が幸せならOKです!!








7:3くらいで彼女が喋ってた






公園の寒空の下電話してたっすわ







なんか21:40過ぎたあたりから風が冷たくなった








びっくらぽんですね








彼女が輝いてる…







まじすきぴピエンですね









来週までテストだから頑張って欲しい





そして来週の土日会います






緊急事態宣言延長確定らしいっすな








営業できないのほんときついと思う








今日また温泉行ったんすけど






結局飲食出すのは20時まで、ラストオーダー19時っていう







色々影響ありますねぇ








まじで世の中頑張って欲しい









男2人で行く日帰り旅行もとてもいいものでした








ほんまコロナじゃなければなって感じ










肝炎のワクチンも打ってるけど、コロナのワクチン打てるのかしら








ワクチン早く打って安全に過ごしたい








んーーー4時間も運転したから疲れた!!!!









寝るお







また温泉行きたいです





なんなら2週間に一回行きたい








全然ありだからな









欲を言うならバイクでも行きたいです









ふひー疲れた








記事が薄いが気にしない







今日はこの辺で。








眠くなってきたもんね






今日はしっかり寝れそうです。




では。




おやすみなさい。






自室からお送りしました。