日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

待ち続ける

ばんちゃ

勤務251日目。3連勤終わった




もーーーー







昨日はダメダメだった








彼女と喧嘩したな









とにかく今は待ちです。







何気ない連絡取り合いだったんだけど








勉強頑張ってと







俺はネタで言ってたつもりなんだけど








どうやら刺さってしまったらしい








元同期の女の子に相談したら






勉強しろってのは親か先生くらいだから




彼氏に言われたらそりゃ嫌だわ





と。







ご最もでした。







たしかに親みたいに酸っぱく言ってたと思う






そりゃイライラするわな








今、色々やらなきゃいけないことあるのに







勉強しろって言われてもふざけんじゃねー!ってなるわ








そういうことで怒ってるかは分からないけどね








今はごめんね、また連絡する






って言ってくれて






とりあえず待ちの状態っすわ








今朝7時前連絡したけど







できるタイミングで電話したいって言った








明日は不動産行って内見とかするって言ってたから








明日は無理だろうなぁ








とにかく、あっちから連絡来るのを待つわ









そこでかまって欲しいって子じゃないから。








それは言える。






そっとする時はそっとします。







今はいいやって言ってくれたんだぞ








待つしかないと思う











逆に電話できた時に何を言うかだね










精一杯あやまるか??





多分それだとお互いにモヤモヤする







本音でぶつけるか









全部ぶっちゃける訳には行かないけど









完全に保護者的な視点入ってるんだよな








言い訳はいくらでも作れるけど









色々重なって心配だったってことは伝えたい







それが私の生き方だから。指図しないで。





とキッパリ言われたら正直怖い。






でも、隠しながら言ってもバレるから








嘘が下手くそですし







口喧嘩では勝てない







屁理屈言いまくると思うし








それに対してあれこれ言って勝てる気がしない











親みたいに色々言われて嫌だった?ってのは聞きたいな






嫌だったんでしょ?って聞いたら、それは違うって言われそう







そういうのじゃなくてって






なので言葉は選びながら言わせてもらいます








文字だといくらでも言えちゃうからね










なるべく電話で話したい






とりあえず、待つしかねえ。







昨日の記事見返すと恥ずかしくなりそうだな








なにがアツアツよ





全然アツアツじゃなくなったわよ







急にヒエヒエよ









またポカポカに戻るように






ちゃんと言うべきことは言いたいと思います








明日逃したら





木曜ぐらいだと思うぞチャンス







金土はあっちバイトだし




夜の電話とかできなさそう








金曜だと俺が早く仕事切り上げない限り無理だ









お酒入ってない時の方がいいな。






わんちゃん日曜日、誕生日に仕事行くとか言いそう








それは違くねって思うけど。






いやこの話はなしだな




そういうの含めて、俺は待ちを取る







待ち続ける。








はい。






今日はこの辺で。





一応この後幼なじみと公園酒する





また色々な意見を聞かせていただきます。







ごっちゃごっちゃにならないといいけど。





では。





バイチャラ~







電車の中からお送りしました。