日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

半休

ばんちゃ

勤務16日目。気づいたら4連勤




もう木曜日か




慣れてきたといえば慣れてきた






仕事が出来る時にやらんといけないが







やっぱ期限があるわけじゃないタスクだから放置しちゃう








良くないんですな







でも帰りたいじゃんせっかくだし





困っちゃうなぁ






そういう意味では土曜日出勤したい







介入しないで事務処理だけやる日





土曜日半休とか使って仕事しようかな







そうすれば割と好きに帰れそう








事務作業やって帰るだけだし







それありだな







その代わりどっか平日潰して





ああ、月曜日休むんだしそれでいいじゃん








有休使わずに何とかなりそうだな








7月そういう風にしよ






半休にしつつも、結局15時くらいまで残ってそうだけどね







事務作業オンリーだし、形上12:30に上がりなだけだし






ありっちゃあり








課長に相談しよ








はぁい





彼女の体調が悪い





土曜日イチャコラしたけど、俺は月曜に取った唾液のPCRは陰性







彼女も明日の朝には結果来るPCRを受けたみたい






解熱しないって






困っちゃうね







扁桃腺で2週間ラリってた時も辛かったし









今同じ感じなんだろうなぁ上がったり下がったりで







辛いねえ









金曜日、仕事終わったら向かう





泊まりに行く







さすがに病人と同じベッドでは寝れないから



布団持ってかないと







厚めの掛け布団だけ





なんだかんだ看病するのも楽しみ








これで明日PCR陽性だったら飯だけ買って家に置いてあげよう







多分、大丈夫だと思うけど








意外と近くでいるんですよねコロナかかる人







興味深い





怖い怖いだけど頑張って行こう







なんなら来週の金曜日2回目のワクチンだ






早いねえ







もう3週間







そうやって今年も終わりそう







なんだかんだもう6月だから




梅雨です







はぁいい




今日はこの辺で。


f:id:yotu_puri360:20210527183631j:plain


これは今朝撮った紫陽花です


結構綺麗





では。




ばいちゃら~




電車の中からお送りしました。