日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ダラっと

ばんちゃ


休日です




今日もダラっっったったったー







彼女の家でずっとぐーたらしてた




やっぱ彼女の家にいる分には土日ノーマルに過ごせるんだよな





パチ屋とか行かないし







ちなみに今日も泊まりです






明日も休みだからね








ただ明日は9時には家出ると







別に午後二俣川行く予定だし






お金とか用意しないと








家に帰ってもダラっとしてそう







彼女と会うことで1週間リセットできる感じ







テスト期間中はさすがに控え、、、ないだろうな





変わらずな気がする





そのためには毎週エッチするのも控えた方がいいのかしら






習慣化してる







俺は構わないけど





彼女次第なところはある






そう考えとこ






まあまだ夏まであるしね









今日はこの辺で。




泊まってるとあんまり長くかけないから








では。




おやすみなさい



彼女の家からお送りしました