日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

手料理

ばんちゃ

休日です



コロナの副作用は全然出てないです






発熱も特になし






扁桃腺腫れた位





今日は彼女の家





2週間ぶりに会いました








陽性だったからなぁ






元気そうで良かった







つくづくなんで俺がかかんなかったか不思議だわ







彼女の作った豚バラ白菜とナスの味噌煮食った






美味でしたなぁ






俺もなんか作れるようになろ






このあと風呂はいってイチャコラして寝る









今日はこの辺で





また明日もよろしくな





では。








おやすみ~


彼女の家からお送りしました