日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

寝落ち(7回目)

おはようございます


今日は出勤昨日は休み




昨日は午前中に二俣川行って免許書き換えに行った




以前よりすごい建物が綺麗だった





最初の免許更新は改装前の免許センターで受けたんだけど








その時は立って待たされたから苦痛だった




けど今回は講義室で座って待てたからよきよき






免許交付に2050円かかるのはわかるけど





適性検査(視力検査)で1000円ちょい取られるの納得いかねえな






検査といえど3つ答えただけだし






謎だぜ







はぁ





今週は土曜日も仕事や







半日だけど







果たしていた方がいいのかしらって感じ








その後彼女のところ






と思ったけど、土曜の夜中にまた迎えに行くレベルかな







ゆっくりするわ







こんな感じで。






また仕事終わったら夜も更新します




では





ばいちゃら~







電車の中からお送りしました。