日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

カードローン

ばんちゃ

休日でした


まあ明日も休みだけど




土日は彼女の家に




金曜日にはネイル後の彼女を迎えに行ったんだけど



なんだかんだ早く終わったと





24時回るかなぁって思ってたけど大丈夫そうだった



終電なければホテルって話だったけど




普通に家に戻れて






2週間ぶりに会ったわ





テスト期間中はベッドでちゃんと寝てなかったらしい






2,3時間仮眠してまた勉強ってさ





追試じゃなければそれでいいけど






ちゃんとベッドで寝て欲しい





身体疲れちゃうもん






休まるものも休まらないわ






そんなこんなでずっと家にいた






今日の帰りに見送るために家出たのが金曜以来ってね





俺は買い出しとかで外出たけど





ずっと家に引きこもるのもすごいわなぁ







昨日作ったカレーが今日もって感じ




まじ野菜たっぷりトマト味って感じ





トマト缶入れるクックパッドだったんだけど






それ入れたらもういっぱいだったわ




カレーって誰が作っても美味しくなるね







朝はベーコンエッグパン






おなじみのメニューになってきた






てか俺が飯作る時自分で買い出し行くんだけど





あれこれ買っていつも2000円くらいになる






これで2,3食分だから、一人暮らししたら食費高くなりそう







そこは彼女と一緒に考えて作ってこうかな






同棲したらね






夜のお話なんですが







ゴムを開けた時に落としちゃって






どっちが男性側???ってワッチャワッチャしつつ





着けないとダメだから、大事大事ねって言ってたら







いつかね って






いやん





文字じゃわかりづらいが







いつかはなしでしましょうねって意図







ハヒューーーー!!!!






わあああああ







ひゃあああああ







ってな







はい






そういうことも考えてくれてるの嬉しいな







まだその時期じゃないし





学生だし何も言えないけどさ







将来は子供もって考えてるのキュンだね








勝手に盛り上がる23歳男性でした






はい








明日はやっとバイクの免許行くわよ







住民票も持ったし大丈夫






あとは遅刻しないようにちゃんと起きて行くだけ








まだバイクをいつ買うかは決めてないけど







どこで買うかも








楽しみみ~






結局どこでお金繰り出すかだな






ローンを組むか、カードローンで借りるか








そういうのってできるのかね







友達はその場でJASRACやったって言ってたけど








楽天銀行カードローンとかは現ナマで引き出せるのかしら








色々聞いておこ







今日はこの辺で。





二俣川の免許センターまで遠いんだよなぁ





頑張ってこ




では。




おやすみなさいです





自室からお送りしました。