日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

夏祭り

ばんちゃ

勤務70日目。5連勤終わった




が、実質もう一日






まあ自分から言い出したんだけど





本来なら明日は12:30出勤だったんだけど


なんだかんだで8:30





退勤は15:30






一昨日の残業が2時間なんだけど






それを明日に振り分けると





夏祭りで出勤だけど






8/7の半休を全休に変えて




明日の半休を日勤に




8/7は有給/公休にしてたんだけど




有給をなかったことに



働きに行くことで仕事が出来る





まあやることがないといえばないが








夏祭りに使えそうな素材を回収





作成





楽しそうな予感






めんどくさい予感もあるが









適当に仕事することにゃ変わらん





半日有給になるのもなって感じ








ってね





はいよい







閑話休題






昨日彼女と夜電話した






結局昨日は臨時休業って





よく聞いたら合同営業してた別店舗も2人陽性者いたらしい




もう無理やんな







とりあえず検温と、持ってる簡易検査をやってもらう予定









もうどうでも






とりあえず明日仕事してはやくかえって彼女と会うわ







そもそも検査キットで陽性出たらもうおジャン




俺の火曜までの休みは何をすればいいだと







平日だから車も使えないしね







免許持ったからバイク借りてどっか行くのも楽しそうだな






まあ、別になんでもいい







はいはい



今日はこの辺で。





この後幼馴染たちと公園飲み





早く解散する予定だけどね





では。



ばいちゃら~





電車の中からお送りしました。