日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

不安

ばんちゃ

勤務41日目。4連勤



久しぶりに真面目にかくかい








とりあえず見てください







笑った





こういうの弱すぎる






はい




真面目に書くといいながら早速ふざける







思い返せば土日月と全部適当だったな





飲みいったり彼女の家いたり寝落ちしたり






久しぶりに外で飲んでウマウマだった






f:id:yotu_puri360:20210706181741j:plain



肉と餃子





酒は弱くなりました



サワー2杯でもう死ぬ






元々弱いんだろうね







初めて蕁麻疹的なのできたし








怖い怖い






彼女のとこではいっぱい飲んでるけど



単純にアルコール薄めに作ってもらってるんだろうな







ありがてえ





はいよい







土曜日も飲んだわけなんだが



飲み始めが18:30、激酔いが19:40


水とポカリ飲んだら




家に帰る21:30頃にはゲーム出来るくらいまで回復









酔いが早けりゃ、水のんで復活も早め




ある意味特徴かな




あとは1回寝れば行ける









そんなこんなでその週は彼女のとこ行かないつもりだったけど





3時に起きて迎えいった






日曜日だね






する度にエッチになってくんだが???






迎えから帰ったりすると毎回致す







起きたと思ったらもう一度





買い物行きたいねーとか言ってるのに







ただ単に感じるんじゃなくて





奥好きぃとか〇〇君でいっぱいとか







エロゲか????








どこで仕入れたのその言葉みたいなオンパレード






好きだけど







やばいわよ







えっちに拍車かかる










そんな週末でもあったが







また1個話し合いがあった





土曜夜迎えに行った時に





他のキャストさんのこと雰囲気変わったねとか




バドガールって言う衣装があるんだけど




それを着たらどうだろうとか






ちょっと別の女性を気にした発言をしたのよ






そしたら


そっちの方が気になるんだね、って拗ねちゃった





その前までお風呂一緒に入るとか




色々ラブラブ発言あったんだけど




1人で風呂入るし、上がったらスマホで漫画見ちゃってるし




なんもしゃべってくれないし




ぶきっちょだから、直接聞いちゃったのよ





なんか気になることあった?って




そしたら、その子を気にするのは別にいいけど



少し不安になったって





今まで家族にちゃんと愛されてなかったし





彼氏が出来てもそこまで好き好きてはならなかったから







今俺の事はすごい好きだからこそ






そういうこと言われて少し不安になったって





だからって嫌いにはならない






拗ねたことで困らせちゃったとか思うし






そんな感じ




俺も口下手だから何言えばわからなかったけど







不安に感じちゃったのは仕方ない





そんで





なるのは、悪いことじゃないし




それを思って、ちゃんと伝えてくれて






そういうのって大事だと思う






言わないと分からないもん








言ってくれてありがとね











あっちも口震わせながら言ってたから





なんかちゃんと喋ったから泣いたよね





そんだけ思ってくれてるんだと






まあ何とか







落ち着いてくれて






これからも大事にするし、幸せにするよって







伝えた








一通り喋ったから、何とか






こういうのもほんと大事だと思う




大好きだなぁやっぱ





付き合えてよかった







と、言うわけでえっちをするんだなぁ








へいへい




まあそんな週末でした




結局免許は行かなかったんだなぁ






もう7月中は平日休みなし






8月中にいこ






はい




今日はこの辺で。




この後幼なじみと合流する予定





それまでダーツやって待ってるわ






では。




ばいちゃた~








快活CLUBからお送りしました。