日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

春服

ばんちゃ

休日です



朝は検査入院してた親父を迎えに行った




多分特に問題なかったんだと思う





知らんけど





帰りに去年行った神社の御籤を返しに行った







無事合格出来ましたって報告しに行ったわ





うむうむ






家帰って仮眠





16時過ぎに再び車





バイト先で洗車とPAで買ったお土産渡した







特にこれといった理由はないが







お疲れ様とこれからも頑張ってって







まあ単純に俺が遊びに行きたかっただけなんだけどね








そのあとにショッピングセンターへ







春服買いました









3着で16,000円どすぅ





経済回すぞ







いやそんな回すって程じゃないか








先月に比べて毎週会ってる訳じゃないから






まだ6万残ってる








貯金に回すもよしなんですけどねぇ







今月クレカ引き落とし少ないけど





来月はちょっとヤバそう







既にETCと小銭入れで15,000円行ってるだろうし







そっからまた来週末のETCも乗っかるだろうし






うん、クレカ口座に入れとこ








未来のジブンと割り勘






なんかの広告のキャッチフレーズなんだけど





結構面白い








発想の転換だよなぁ







柔軟な頭を持ちたいです






いやぁ





買った服来て行くの楽しみだなぁ







他にも黄色のセーターと赤っぽいパーカー買ったんだけど






それはまた別の時に着ていこう








天気次第だなぁ






明日もう水曜日か






またまた日が経つの早いです







休みの日は休むってのが難しい







フッ軽家にいたくないマンだからな







最近ゲームのモチベ低い








単純に帰りに彼女と電話してるから帰宅時間遅いのもあるけど






今が楽しいならそれで良いと







そういうことにしましょ






今日はこの辺で。






明日から3連勤です




頑張りましゅ






では。





おやすみなさいー







リビングからお送りしましました。