日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

プレゼント

ばんちゃ


休日でした




f:id:yotu_puri360:20210203220513j:plain






彼女と行く予定の白糸の滝の偵察行ってきた










4時出発でした








現地着く頃に日が出てきてめっちゃ良きだった









まあ彼女と行く時は日の出かどうか知らんけど











帰り道志みち通ってったからこわこわでした











うちのタイヤノーマルだから速度出せねえ











そもそもチェーン用意ってアナウンスされてたけど













ホイールがでかいから、見合ったスタットレス用意しないとなぁ









うーん高そう







でも安全のために欲しい










今度調べよ












んで帰ったらミクの時計届いてるって言う









いいね!!








これは黒だからどの服に合わせるか考えないと








元から持ってた時計は茶色で






コートとかに合う










今回のは何に合わせるかなぁ









手持ちの服と要相談です











服を買う金がねえ







2月出費が多いかも






やばみ〜







貯金するとは一体…










そして教習







その後彼女へのプレゼント購入








化粧品は肌に合う合わないあるから一緒に探そ









とりあえずテストお疲れ様で入浴剤系買った





ボディケアクリームとかあったからそこが合わなかったら申し訳ない









なんか豪華でした







Francfranc行ってもうホワイトデー商品って感じ






まんまと買ってったよね









ホットアイマスクって思ったけど









結局プレゼントっぽいもの選んだわ









そういうこともある〜








とりあえずバレンタインはそのまま受け取ろ








ホワイトデーの時にちゃんと返そう










3ヶ月記念はどうしようかな










都度プレゼント買ってたら財布ピンチになるお












あ〜〜〜〜



誕生日も近いな






やば











特に考えてない










欲しいもの直接聞こ










ああ、彼女関係でもう一個








実技試験の練習をカラオケ屋でやるって言ってて







あれ、ペアの子男の子って聞いてたなと








もやもや〜としたわけですよ







それって大丈夫?って直接聞くの躊躇って








ペアの男の子って聞いたけど、怪しまれないようにね笑



と言ったわけですよ






そしたら心配させてごめんねって








他の2組呼んでるから大丈夫!って








ほっとしました










正直に聞くの大事だなと思いました








いや正直にではないけど








ぼかした言い方だけどね










コロナだから学校で練習できないってのがまずだめだよな







だからといってカラオケ屋でやるのもどうよって思ったけど










まあ頑張ってくださいって感じですわ








今日も一日お疲れ様でした








この辺で。








明後日早く帰るために明日残って資料作ろ






頑張るぞ〜〜〜い






では。




おやすみなさいです







自室からお送りしました。