日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

良い休日とは

ばんちゃ


休日でした。



今日はいい休日すごしたよ〜〜





やりたいことやった






まず温泉♨️



毎度お世話になってます天成園さんです






1人でぶらっと




往復4時間かけて1時間だけ温泉に入るっていう




桜がぼちぼち咲いてたね〜


f:id:yotu_puri360:20210322225639j:plain




まだカメラ使いきれてない





ぼかしとか上手く使ってエモエモのエモを撮りたいですね







真面目に滞在時間的には1時間もなかったかも







果たしてこれはゆったりと言うのか





まあいいけど








唐突だけど




インスタで写真用アカウント作ったんで





良ければ




Instagramでフォローしてください!ユーザーネーム: yotu_puri360
https://www.instagram.com/yotu_puri360?r=nametag





そのまま貼ったンゴねぇ





TwitterとIDおなじなんすわ






はい。







んで帰って洗車してすぐ美容院ですわ






バ先と家と美容院が近くて良かった……







バ先出て20分で家→美容院と移動したわ







髪短めにしたらパイナップルみたいに横ハネする感じになった






これは写真にしないわよ







(彼女には送ってる)






そういうことするから中学生の恋愛か??と言われてしまうんだわ







ハイハイどうでもいいですね








髪切ってカラオケ






JOYSOUNDは80点代は余裕だけど90点より上が行かない







あの越えられない壁な











歌も上手くなりたいねえ




写真も上手く撮りたい




○○したいは多いけど、やってない






やろうと思えばできることではあるが、やってない





人間ってこんなもん







カラオケ後はラーメソ食ったわよ






美味かったわ







スープは捲りませんでした








コイメスクナメ






心做しか腹を凹ます動きやっても全然凹まなかった







もしかして太ったかしら







やばみ〜〜〜〜〜





また痩せるために努力しないと







これも○○したいに当てはまるわ








どんだけ欲望あるんだよ







貪欲に生きよ








はぁーい。





今日はこの辺で。






明日からまた3連勤






そしてこの時間まで起きてるってことは







明日の仕事はウトウトですね




良くないです





レッドブル飲も







では。



ばいつあら〜〜〜〜






部屋からお送りしました。