日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

もりもり

ばんちゃ



休日でした




今日は1歩も家出てない





なんか明日は雨模様なようで





春はやっぱりすぐすぎますねぇ




今日はエペゴールド1まで行けた






やっぱり撃ち合いは厳しいけど




ハイドして生き残るならポイント盛れるなぁ





それでも戦う時は戦わなきゃだから頑張るけど





エペもギルティも上手くなってる気はする





いつも一緒にやってる友達にカバー助かるぅって言われて嬉しかったンゴね







まあそいつもこの記事見てるけど





ぺぺっ







やっぱりモチベが上がるコメント大事







あるないで全然違うもんね







勝手にボイチャオンにしてグチグチ言われたことあって






あれはまじで萎えたな






たかがゲームされどゲームだけど






イライラするならやらんくていいやろ






と思っちゃった







エペ頑張ってるからそろそろギルティもやりたい






あと200pt盛ってプラチナに上がろう





3週間で頑張るぞい






今日はこの辺で。





そろそろ彼女と電話したいな





今週は何もしなかったからね





では。





おやすみなさい




ベッドの上からお送りしました。