日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

既読

ばんちゃ


勤務84日目。5連勤終わった







ねえ






彼女から連絡来ない






こういう時くらいだよね、タバコ吸うの






ってインスタもあったし






何やつ







昨日の朝方、電話欲しいって言ってたけど





モニコしてもでず




昼間に親父からの電話で起きたって言っってて







まあ親父関連かぁと








結婚の挨拶とかできねえなぁ








悪い印象しかない










LINEと違ってインスタは〇時間前オンラインって出るから





それもそれでなぁって感じ






既読もいつ既読かは分からないけど、


読んだってわかるし






はぁ





SNS疲れとはこれぞ








俺明日迎えに行かないの知ってるかな










いやまあ別に迎えに行っても実家出るのは間に合うと思てるけど







行ったら帰りたく無くなっちゃう





親に行ったんかって言われそうだし




何も言えねぇ~になった




はぁ







寝み





明日は家帰ってたら桃鉄やる






3人でやるの楽しみだぁ









はい




今日はこの辺で。




明日のドライブは喫煙控えないとね






では。




ばいちゃら~




電車の中からお送りしました 。