日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

幸福度

ばんちゃ

勤務91日目。仕事終わり





1日しか出勤しなかった




まあそういう休み方だから仕方ない






仕事自体はそんな疲れてないけど




今までの疲労が溜まってしんどくなってるかも







はにゃ~って感じ







仕事辞めてぇ~ってのは思わないな





人によってはすぐ辞めたいって言うけど





どうしてって思うわ







仕事つまらんのか大変すぎるのか





理由は人それぞれだと思うけどね







ねみい





今日は彼女の迎えなしで過ごしてみようかと






それでも4時には起きて行くって言うね







変わらねえわ








まあでもそうやってLINE送っちゃったし






それで変わるのか分からないけどね









連日の疲労で、結局寝てそうだけど







こないだの一悶着の時に思ったんだけど






一緒にいるとき寝てることが多いって言われても





ここ最近誕生日とか浴衣デートとか






わりと遊んでる気がするんだけどなぁ








夏休みだから、学校なくて暇だから遊んでる気がしないってのあるのかなぁ






わからねえす






なんだかんだお金も有限じゃないし、寝て過ごしても問題ないと思うが







姉さん達には車あるからどこでも行けるって






依存してる可能性はあるって言われたね








どうだろうか







頻度よく会いすぎ??






たしかに自分だけの時間欲しいってちょっと思ってきてるけど






1人暮らしする前は月一で会えるかどうかって感じだったのにねぇ







悪い方からいい方に行くのは抵抗ないけど





いい方から悪い方に習慣が変わるのは嫌だよね





幸福度的な







当たり前だけどね






はぁ







今日はこの辺で。





早めに寝ようか







寝てから会うっていって結局ゲームで睡眠時間短くなったら意味無いもんね







まあでも24時過ぎまではゲームすると思う





では。






ばいちゃら~






電車の中からお送りしました。