日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

姉様とドライブ

ばんちゃ


休日



ちかれた




さわやかハンバーグ、白糸の滝、伊東マリンパーク、江ノ島





300km程、運転時間8時間



休みの日は動いてないと体がダメみたいね







今に始まったことじゃないけど





お姉さま方に彼女との近況とか、喧嘩した時のあれこれを話した





さすが40代の遊び人





男と女の話は納得できるものが多かったかな





とにかくわたしは良い一言を添えれるようになろう






今まで余計な一言が多かったからね





多少の我慢も必要だけどね





今日はこの辺で。





明日1日働いて、迎えいかないで寝て朝行こうかな





それで日曜日ちゃんと出かけられると思うから



では。




おやすみなさい






ベッドの上からお送りしました。