日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

リングの意味

ばんちゃ

勤務113日目。早上がりでしゅ



1時間早く帰れるだけでウッキウキ






積極的に1時間早く帰ろうかな






心を落ち着かせるため








そろそろ外でご飯も食べれる頃になってきたか






昨日そんな話をした






さすがに長いわよね







去年から外食控えてたしね






肉が食いてえ





買ったペアリングは結局12/5頃なので1年記念の時には手に入らないのよね








1年記念の時は、何しようかな









いいホテルとってご飯食べなって言われたけど






そういうの疎いのだァ




調べてわかるものかな







あぁ




2重リングの意味とか調べないと




宝石の数とか、つける指の場所によって意味があると聞いて








はい





f:id:yotu_puri360:20211027171347j:plain





なるほど






うん




出会った瞬間ではないが、まあクロスした人生を送ってるのでは







よくわからね






宝石の数はわからんな







パッと調べた感じ出てこない











うーん




まあいっか





あとで?ちゃんと調べないと






はい





今日はこの辺で。





家帰って車出して給油してくる







では。




ばいちゃら~








電車の中からお送りしました。