日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

メールアドレス

ばんちゃ

勤務114日目。あと2日働くのかぁ





明日で仕事終わりなら良かったのに






昨日、幼馴染に誘われて居酒屋に行ったのさ








行ったらもう宴よ






頼めば酒と料理が出るって素晴らしいなぁ








日本酒3号くらい飲んで無事死亡






みんな出来上がってたし








帰りにウコンの力飲んだからか






はたまた酔いにくい日本酒だったのか







翌朝二日酔いはしなかった







けど5時間くらいしか寝てないから眠くてやばかった





きっつい






今も激ねむ








携帯のキャリア変更したい






が、auのメアドが消えるからどうしようか悩んでる






UQモバイルに親は乗り換える予定だけど、それでもメアドがないから困る








もう高校からずっと同じメアドだし






何より金が関与しそうなものはauのだし







これ以上言うと詮索されそう









そんな人いるのかなって感じだけど







まあまあ






家帰ってエペやろ









今日はこの辺で。







寒そうだなぁ





暖かい格好でね





では。




ばいちゃら~




電車の中からお送りしました。