日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

誕生日

ばんちゃ


勤務71日目。6連勤だっったぞっぞ




頑張った俺




最終日は誕生日だしよぉ





去年の誕生日はなにしてたっけな




誕生日の日は働き翌日休みで映画見に行ってた




多分Fateじゃないかなぁ




桜が咲く頃にと言っていたが、延期になったあいつだ





多分翌日の記事を見ればわかる




が、そんなめんどくさいことはしない





遡るのはカレンダーでの記憶のみで良いわ








はぁ祝ってくれるインターネッツマンがいてくれて嬉しいぜ






もちろんリア友も数人言ってくれたりつぶやきに反応してくれるから






嬉しいぞ




親に聞いたらあんたは確か夜に産まれた気がするぞと






まあ3人も産んでりゃどれがどれか曖昧になっちゃうか





これからも迷惑かけるかもだけどよろしくなって伝えたわ







特に車で!って






はい






そんなわけで今日は彼女のところに行きます






結局検査キットは陰性だったんだって





症状もないしとりあえずはって






今日も美容院行ったし





もうどっちも自覚がないというかコロナに関する感覚狂ってるんだろうね







かたや仕事場的にずっとコロナを気にしていた俺




かたやバイト的にかかる可能性は大いにある環境で1年以上働いている彼女






はいはい






まあもう無理よ





こんだけ広がってるし





また知り合いで陽性出たし





旦那の会社がクラスターになって、もちろん旦那もかかって自宅療養





一緒に過ごしてりゃそりゃかかるよねって話







はーは





楽しいこと考えよ






早く家帰りたいです





はい


今日はこの辺で。





洗車するか悩むけど、雨っぽいんだわな







まっすぐ彼女のところ行こう





では。



ばいちゃら~



電車の中からお送りしました。