日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ワクチン接種

ばんちゃ

勤務62日目。



4連勤か




土曜日の出勤はいつ振替になるのかしら






そして再来週は出勤かしら




雰囲気的には開催しそうだけど







やーね







働きたくないでござる







着物屋さん予約できた





下駄も貰えるみたいね







浴衣でデート楽しみだなぁ







女性100種男性10種ってあんまり男性の浴衣ってないってことかな








そうなんですかね





まあいいけど





何着ようかなぁ





ま、まだまだ1ヶ月後の話だけどね





仕事中にトイレで予約したわ






良い子は仕事中にプライベートなスマホいじりはダメよ







うふふ








異動してほんま良かったわよ








さあ最近全然エペやってないからやろうかな







と思ったけど、祖母がワクチン接種後でうちに来るような





部屋が占領されるのでできませんね





またソファーで寝なきゃか





まあたまには悪くない




新しい枕買ったし





Nクールなかったの悲しいけど





やっぱり人気なんだね






敷パットもあったけど、それは正直いらん








ブランケットが良かったわ






まあまたそのうち見に行こうかな





はい





あ、枕とかNクールは昨日の話じゃ







てべつに言わなくてもいいか






はい




今日はこの辺で。







明日の天気はどうだろうかね





そんなカンカン照りじゃないといいけど





では。




ばいちゃら~





電車の中からお送りしました。