日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

真夏

ばんちゃ


勤務64日目。あと1日




最後の介入眠かったなぁ





相手も寝てたから問題ない



という訳でもないが






今日は2回も買い物行った






外歩ききっちい






まだ太陽出てないから良かったけど








まだ真夏でクソ暑いって外を歩いてない






日中は仕事してるし






遊びにも行かずお家デートだし






あと基本車で移動するし







外の気温が分からないのです






去年もそんな感じだったかも








覚えてねえ





大学の時は駅から学校までクソ暑ロードを15分歩いてたかな







今じゃ駅から職場まで3分しないからね






そりゃ夏を味わってないわけだ






今年は1回しか夏味わえないかな





浜松に行くくらいだ







浜松行って、いいとこの旅館に泊まるかラブホで過ごすか






今週末聞いておこ





こはちゃんとしておきたいわ






わしの誕生日でもあるし






まじで10時出勤だから車で行こうかな





仕事終わって彼女迎えに行って、そのまま家にお車置いといて







土曜日仕事して、17時くらいから浜松向かって





それ面白そうだな





まあでも土曜日仕事しに行っちゃうかな





誕生日だけど






いいや任せよ





とりあえず早く会えるなら会いたいよってことは伝えます





今日はこの辺で。






明日仕事終わったら何しよっかな




エペやりてえぞ早く


では。



ばいちゃら~





電車の中からお送りしました。