日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ダーツバー

ばんちゃ


勤務124日目。もう4連勤した





明日働けば終わりじゃん







気持ちぃ







昨日話した遅出勤するかどうかを彼女に聞きたくて






今日割と頑張って早く上がったんだけど20時まで学校で勉強してるって







ん~~





電話したかったが







20時まで時間潰さないと、、、、








嫌なものしかよぎらない







久しぶりにダーツするか







気になってたダーツバー行ってみようかな









それか快活か







お金が微妙だから快活かな





結局ダーツ買ってないんだよね










ダーツバーの料金がどんな感じか





システムが何か把握しないと






わんち金おろして行こうかな







おひとり様で楽しめるかしら







いやぁ





金ねぇ





下ろせばあるけどそれは違うんだわ





くぅ






まあいいや




19時前に最寄り駅ついてそっからちょっと飲んでって感じかな










調べねえと





それこそダーツ買うってなったら金必要だよなぁ








そこだけクレカで払っちゃいたい







来月はボーナスがあるからね







あるよね?








特に賞与の話聞いてないけど大丈夫だと思う







施設は赤字ってこないだ見たけどね










俺が挨拶しようとか言ったり節電意識しただけで支出が減るなら万々






あぇ







眠くなってきた






今日はこの辺で。






快活空いてなければダーツバー行ってみる






では。





ばいちゃら~






電車の中からお送りしました。