日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ライフラインの申請

ばんちゃ

 

勤務422日目。4連勤

 

 

 

遅くに出勤したり、謎に早く帰って見たり

 

 

 

 

人によっては何やってるのって言われそうだけど

 

 

 

 

 

所属長が忙しそうにしつつ自分の都合で帰ったりしてるの見てて

 

 

 

 

 

 

まああの忙しさなら仕方ないかなって思った自分がいて

 

 

 

 

 

 

そういう風に自分も思われてると信じてる

 

 

 

 

 

 

帰るのは仕方ないねって

 

 

 

 

 

 

自分しか知らない仕事があるから

 

 

 

 

 

他の人に忙しさを理解してもらうのは難しそう

 

 

 

 

 

 

 

みんなよろしくな

 

 

 

 

 

いろんな住所変更しないとな

 

 

 

 

 

 

転入届はマイナンバーカードでなんとかなるみたい

 

 

 

 

一緒にマイナンバーカードの更新もできるみたいだけど

 

 

 

 

 

代理人で行くならパスワードも教えといてねって

 

 

 

 

 

自分がなんのパスワードにしたか曖昧っすわ

 

 

 

 

 

きぃ〜

 

 

 

 

 

とりあえずそれっぽいのは見つかったけど

 

 

 

 

 

マイナンバーカード使って申請するの少ないから

 

 

 

 

 

自分が控え持っておけばいいかな

 

 

 

 

 

引っ越したとて個人番号が変わるわけじゃないっしょ

 

 

 

 

 

ほんと引越しめんどくさいなあ

 

 

 

 

 

まあ一緒になるってことはそういうことよね

 

 

 

 

 

 

やるしかねえんだわ

 

 

 

 

 

 

ヌーン

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

明日は祖父母の家に行くわよ

 

 

 

 

 

 

 

疲れる

 

 

 

 

 

では

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。