日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

初日の出

ばんちゃ


勤務156日目。仕事納まったわ





4連勤した






明日は朝から出かけるかねぇ








中野駅かぁ






混んでるのかな





新宿に行くくらいだからぼちぼち混むかねぇ









下道で頑張っていこ







たばこかっとかないと







金下ろさないと





彼女のところで使う金がない







7時間でいくら取られるかなぁ






1万あれば足りるかね







まあどちらにせよ2万ちょっとしか口座に金ないけど






へへ







馬鹿だなぁ








変にパチンコ行くからァ





実は明日も朝から打たないかって誘われた










明日は無理だなぁw








うげ






結構人乗ってるじゃん







さすがに急行とかじゃ人乗ってないか







明日の荷造りしないとなぁ








多分この後高校の友達と会ってくる






その後は幼なじみのいる中野かな







その流れで彼女の家だし







明後日日の出見るなら暖かい格好しないと









それかなんか持っていくか




どうせ彼女のところで飲むから車では行けないんだよね








まあ色々頑張ろ





今日はこのへんで。






明日はついに大晦日





今年は彼女と年越しするわよォ





では。



ばいちゃらー





電車の中からお送りしました。