日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

蔵出し梅酒

ばんちゃ


休日



昨日は酔いつぶれてた



今日はイチャイチャしてた




去年ぶりに、告白した時にいってたショッピングモールに行った






特に大きく変わってはないけど






久しぶりにぶらぶらした感じ







俺と付き合えて幸せだよって言ってくれたわ





こっちも幸せに決まってるだろぉ






あの時告白して良かった






こっちも十分幸せですわ






一昨日、幼なじみをバイト先に連れて行って






こいつは随分変わったよって





むず痒いけど嬉しい





人生色々だね





もうテキーラとかコカボムは飲まないって決めた





まさか翌日の夕方6時まで潰れるとは思わないじゃん







元々お酒弱いのもあると思うけど






ちゃんとした蔵出しの梅酒は美味しく飲めたし







全然酒残らなかったし








うまい酒は飲みてえな







まだ日本酒がいいとは思ってない







今度そのへんも飲んでみるか






明日からまた仕事






来週は金曜日ばあちゃんの家に行くから休みにしてる







4連勤だね






早めに帰れればまた彼女の家に行く






今日はこの辺で。





うん






音沙汰無しはダメ





その件はまた別の時に



では。




おやすみなさい。






ベッドの上からお送りしました。