日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

墓場

ばんちゃ


勤務158日目。2連勤目





明日は楽、、、?





わからんけど多分大丈夫






いよいよ退所だなあの人も






部署異動してから早速絡んだ利用者さんだから胸熱







本人の望む移行先ではないが、それだけが気がかり




仕方ないよね







それしかなかったんだもん









人生の墓場を決める選択だからな









はあ危ないまたスマホ落とすところだった







壊れたら買い替えなきゃだから大変よ




丁寧に扱わないと







寝み〜




みー〜






帰るか




昨日は帰りに2000円だけ4パチ




ユニコーンちゃんとラッシュ取れた





嬉しいぜ






表記万発行きたかったなぁ








まあ上手くはいかないか








寝み





今日はこのへんで。








眠過ぎてなんも考えられね




では。




ばいちゃらー〜






電車の中からお送りしました。