日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

楽天ペイ

ばんちゃ


勤務164日目。4連勤




望んだ4連勤






金曜日は祖父の病院で一緒に行くんだけどね






つまり休みが休みではないっていう





車出せばいくらかオカンと祖母から貰えるから





ん〜〜〜って感じ






結局毎月親4万渡してるけど、月一祖父母のところに行くと





ガソリン代と高速代って1万もらうのだわ






むん





だからといって一銭も家に入れないのも違うからね






とりあえず気持ちってことで4万は入れていく







色々あるわなぁ







家帰ったら何しよ







楽天ポイント9000円分あるからなんか使わないと







結局投資とかには使えないし





楽天ペイでタバコ買うかな







あとは楽天市場






もうしばらくほしいものないんだよなぁ






普段の商品だね




でもポイントではタバコ買えないから





楽天ペイを経由するのだよ








何言ってるんだろ





あんなに買ったのは自分だって言うのにねぇ






帰りどっか寄ろう






タバコカートンで買っちゃえ








へへ






今日はこの辺で。






明日も一日頑張るぞい





では。






ばいちゃら〜






電車の中からお送りしました。