日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

節約志向

ばんちゃ

 

勤務534日目。5連勤んんn

 

 

 

 

 

疲れ

 

 

 

日月休みだけど家族サービスてきな感じだわ

 

 

 

 

 

やっぱり1人の休みも欲しいなと思うわ

 

 

 

今だけだよな

 

 

 

と言っても一人の時間あっても金使うだけだし今は一緒にいれた方がいいね

 

 

 

 

と勝手に思ってる

 

 

 

でもスイーツ食べにどこか行きたいと迫ってらっしゃる

 

 

 

 

結局お金〜ふっふ〜

 

 

 

お金下ろさんとな

 

 

 

とりあえず給料には1万、楽天銀行には今あるお金だけで何とかなればいいけど

 

 

 

ペイペイにチャージすると金が減った感覚無いからな

 

 

 

 

 

いっその事ペイペイにほとんど入れた方が金使わないか??

 

 

 

うーんわからん

 

 

 

ままあ

 

 

 

とりあえず来月のクレカ払えばちょっと心配無くなるから

 

 

 

 

 

このまま節約志向で3週間過ごさないとね

 

 

 

 

 

はい

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

明日はカフェだ

 

 

 

終わったら真っ直ぐ帰りたいでーす

 

 

 

 

では。

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。