日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

月1万

ばんちゃ


休日です



3連休だったか




ボーナスは無事入金出来た




10万の貯蓄ができたわ







去年はペアリング




一昨年はバイクの免許代





今年は引越しの貯蓄代






冬のボーナスと合わせても20万くらいしか貯めれないか??






それはあまり宜しくないわね







2人の引越しだろうけど






あっちがいくらだすかわからんしなぁ







せめて30は貯めとかないと







と昔から思っていたが










結局貯めれてないのが現状






やはぁ





頑張らないとな





毎月1万でも入れてけば今からでも遅くないか






7ヶ月か





27万ねえ






んで引越しする時の月の給料も入れて






だいたいそんなもんか






頑張らねーば






あとは楽天証券投資信託だな






毎月のタバコ代無くせば行けるって






ほんま




はぁ







紙タバコ臭いって言われたし





そろそろヤメ時かなぁ





少しでも習慣を変えていかないと



お腹も出てるし





へへ




頑張ろ




今日はこの辺で。



明日から5連勤かぁ





ふぁいとーおーだよ





では。




おやすみなさい





自室からお送りしました。