日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

パフェ

ばんちゃ


休日ですた




f:id:yotu_puri360:20220207003430j:plain


昨日はミスド食って



f:id:yotu_puri360:20220207003502j:plain


今日はパフェ食べた






ミスド5個頼んで1つはメンチカツカレーで





4つ甘いのにしたんだけど





夕飯にしては甘ったるくてやばかったわ







今日のパフェもいい感じに甘々だった







あれで850円なんて







パチンコよりかはマシだよなぁ








そういう趣味的なの見つけたいよ






何回目だか








でも新規開拓するほど暇じゃねえしなぁ






ぬむ






あとあれだ





冠婚葬祭用で礼服買った





結局見に行ったらあれだよね






せっかくだし着る機会あんまないんだから高い方って買っちゃったよね





元々下取り2万ポイント2万で実質無料で考えてたけど





69800円の品で下取り2万結婚式用のネクタイと葬儀用の黒ネクタイ買ったら





66000円でしたね






むーん









まあ着る機会はないから






来週の土曜日以降に取りに来てクレメンスって感じだった







親にその話をしたら





結婚式あげる時にスーツを買う金がないってなったら困るし





今のうち買っといて損はないんじゃないか









まあそうだな






貯金もしなきゃなのに、結局クレカ代が増えるわ






しんどい






今年中には30万貯めたいなぁ






でもバイクも欲しいんだよなぁ






しんどぃ〜








今の候補が250CCだから車検もないし




買い切りって感じか







だいたい50万





これもローン組んだら月々25,000位は飛びそう






3年ローンで買うかなぁ






さすれば2万で済むだろう






ふむぬぬ






まずは店に行こう






そっから考えましょね







また友達連れて見に行くか







でも土日があいてねえんだ





予定合わせて休み取らなきゃね








有給使ってこ








今日はこの辺で。






明日からまた寒くなりそう






地獄





では。





おやすみなさい








自宅からお送りしましたm(_ _)m